So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

ますつり [かほ]

絶景なり。
ちょいむずのます釣り
1時間で7匹。ちょうど良いあそび。
DSC_0069.jpgDSC_0077.jpg

マルシェ [かほ]

ねこ似顔絵を描いてもらいました。
IMG_1333.jpg

大きくなりました。 [かほ]

IMG_1258.jpg4月に生まれたぶたさんがこんなに大きくなりました。
IMG_1261.jpg

コンクール「金色のほ」 [かほ]

畑の前を車で通りかかった時におじさんとおばさんたちがいなほをせっせとしゅうかくしていて、とってもきれいなふうけいでした。その時に、この絵をかきたいなと思いました。
081.jpg

こぶた [かほ]

こぶたが生まれました。
IMG_1053.JPG

コンクール [かほ]

kah_01.jpgkah_02.jpg
連続で選ばれました。
次回はもっと上にいきますよ~


幻想

幻想映像
20140812_233214207_iOS.jpg

ぴよこちゃーん [かほ]

今日、かわいいかわいいぴよこちゃんを見てきました。
234.JPG
生まれたばかりのひよこちゃんがいてとってもいやされました。
中にはひびの入ったたまごもありました。
もうすぐ生まれてきます。
帰りに売店で大きな
大きなしめじを買って、炊き込みご飯をつくるぞー!

うめまつり [かほ]

うめまつり
名古屋農業センターでしだれ梅を見てきました。
10種類以上の梅の花がありました。
下に落ちている花を拾ってきて押し花を作ります。
20140308_155504_406.jpg
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。